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電話健康相談

当健保組合に加入している本人およびご家族の方なら、どなたでも相談できます。
プライバシーは完全に守られていますので、安心してご利用ください。

ファミリー健康相談

年中無休・24時間対応、健康に関することならなんでも、介護に関することもOKです

関電健保専用番号
(通話料無料)
電話料
無料
0120-922230
  • 専用番号に電話し、音声ガイドに従って「電話健康相談」のサービス番号”1”をプッシュしてください。
  • 携帯電話・PHSからも利用できます。
インターネットからのご相談
(パスワードは、上記専用フリーコール番号“922230”を入力してください)
ファミリー・ケア・ネットワーク
https://familycare.sociohealth.co.jp/
海外からのご相談 国際フリーダイヤルの地域別番号一覧は下記をご覧ください。
https://www.sociohealth.co.jp/services/intfd.html

コレクトコールおよび国際フリーダイヤルの
サービス対象外地域からは、
03-5524-8500
へお電話の上ご利用ください。
  • ・一般的な病気や健康に関する内容は、ヘルスアドバイザーが回答します。
  • ・専門的で具体的対応が求められる場合は、顧問ドクターを予約して直接相談をしていただきます(この場合は後日となります)。

メンタルヘルスカウンセリング

職場や家庭の悩み、こころにかかわるあらゆる相談に信頼できる臨床心理士が対応します。

関電健保専用番号
(通話料無料)
電話料
無料
0120-922230
携帯電話・PHSからも利用できます。
  • ■面接カウンセリング
    • ・専用番号に電話し、音声ガイドに従って「面接カウンセリング」のサービス番号”2”をプッシュして、面接予約をしてください。
      予約受付時間:月曜日 ~ 土曜日 午前10時 ~ 午後6時
      (日曜日・祝日・年末年始はお休みです)
    • ・予約時に、本人・家族の別、電話番号などをお聞きします。
    • ・面接カウンセリングの利用日時は、各カウンセリングオフィスによって異なります。
    • ・カウンセリングオフィスはオペレーターがご案内しますので、お近くのオフィスをご利用ください。
    • 1人年間5回まで無料。6回目からは有料となります。
  • ■電話カウンセリング
    • ・専用番号に電話し、音声ガイドに従って「電話カウンセリング」のサービス番号”3”をプッシュしてください。
      相談受付時間:月曜日 ~ 土曜日  午前10時 ~ 午後10時
      (日曜日・祝日・年末年始はお休みです)
    • ・相談時に、本人・家族の別、電話番号などをお聞きします。
  • ■電話カウンセリング予約
    • ・専用番号に電話し、音声ガイドに従って「電話カウンセリング予約」のサービス番号”4”をプッシュして、予約をしてください。
      相談受付時間:月曜日 ~ 土曜日 午前10時 ~ 午後8時
      (日曜日・祝日・年末年始はお休みです)
    • ・相談時に、本人・家族の別、年齢などをお聞きします。予約がとれた方には、予約制電話カウンセリングの相談専用ダイヤルをお知らせします。
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